SSブログ

見てきました [陸]

こちらへ良く遊びに来てくださらる、kimikoさんのblogにも、以前ご紹介されていましたが、
某所の某企業のイルミネーションを見てきました。

こんな風に飾り付けされるようになったのは、ここ数年だと思います。

 

メインのツリーです。
相変わらず夜景の撮り方がわかって無いので
例によって手ブレしてます(笑)

 

サンタクロースなんかも結構たくさん(笑)います。

夜の間(23:00頃まで?)だけ、このイルミネーション見学用に、
この企業の駐車場を解放しているようです。

数枚写真を撮ったところで、
犬と一緒に見に来ていた友人と、偶然会いました!

そんなわけで、結局ロクに写真を撮らず・・・(^^;;;

 

おまけです。

友人の愛犬です♪

ちょっと赤目気味だけど(笑)

2度目の対面だったんだけど、大きなカメラが不審(?)だったらしく、
警戒されました(涙)

この友人には、ちょっと会いたい用事があったので
偶然会えちゃってラッキーでした♪
お互い、今はこのイルミネーションの近くには住んで無いのに、
たまたま、どちらも帰ってきてたのでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

kimiko

うれし~~~~~♪♪
あとでゆっくり来ますね~!^^
by kimiko (2006-12-18 06:17) 

kimiko

kokutenさんのはNikon D70でしたっけ?やっぱり違いますねぇ。
私のデジカメと比べたらとっても綺麗に撮れてます☆
住んでる所も違う友人と同じものを観に来て逢えたなんてスゴイ偶然ですね!
ふしぎな力が呼び寄せあったのかしら・・?そんな風に思えてしまう。(笑)
by kimiko (2006-12-18 14:39) 

kokuten

kimikoさん。
ありがとうございます♪
カメラは、NikonD70です。
でも、この写真は、プログラムオートでシャッター押しただけです(^^;;;

>ふしぎな力
どちらも、実家はこの場所の近くなんですけどね~
同じ日・同じ時間にここに来てたのは不思議です。
しかも、年内に出来れば会っておきたい用事があったんですよ(笑)
by kokuten (2006-12-20 11:32) 

どの犬も機械ものには警戒しますね~
実家の犬は携帯カメラにも反応します・・・2つ折りが特に気になるようですが(^^;)

関係ないですが、今年はどこの海もツリーを沈めたりしているようですね。
葉山にもあるのですか~?!
by (2006-12-20 12:41) 

kokuten

Gockyさん。
犬も魚もカメラには警戒しちゃうんですね・・・(笑)

葉山の海は、人工物を入れることが出来ないので、
ツリーどころか漁礁などもありません。
潜ってる海が、葉山町指定の天然記念物なんですよ~
by kokuten (2006-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。