SSブログ

夕焼けモード [陸]

先日、なかなかキレイな夕焼けを見たので、
ちょっと写真を撮ってみました。



カメラは、Fuji FinePixF30。
リサイズしただけで、他は撮ったまんま何もいじってません。
シーンプログラム(正式名称かどうかは不明)なるものに、
「夕焼けモード」というのがあるので、使ってみました。
次の一枚も、同じく「夕焼けモード」です。

カメラ任せに撮った割には、なんだかちょっと
幻想的な雰囲気です(笑)

ついでに、同じ場所の数時間前の写真です。
アングルは違いますけど(^-^;


左の方の雲の形が面白かったので、適当にパチリ。

ちなみに、こちらは「夕焼けモード」ではありません(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

TAKA

夕焼けきれ~っ!!
海と夕焼けってがまたいいなぁ。そんな風景見たいなぁ。
夕焼けじゃなくてもいいから、海が見たいぞぅ(:_;)
夕焼けモードって、カメラさんはどんなこと考えてるんかな?(笑)
by TAKA (2007-10-23 23:54) 

kimiko

美しい夕景ですね~
COOLPIX5000にも夕焼けモードというのがありますが
夕焼け色をよりキレイにしてくれるのは嬉しいですね。

ここ 去年突然思い立って環7沿いにひたすら走って見つけた場所です♪
都会の中のオアシスみたいな所ですね。
あっ・・マグロの群れと格闘したのを思い出してしまった・・(--;
by kimiko (2007-10-24 03:40) 

kokuten

TAKAさん。
キレイでしたよ~
でも、何故か久しぶりの海無し週に出会った、海と夕焼けの風景でした(^-^;
夕焼けモードの時のカメラさんは、きっと夕焼けさんの事が好きなんでしょう(笑)

kimikoさん。
都内の道には弱いので、環7がどの辺りを走っているのはわかりませんが(^-^;
マグロの群れとは、動画で格闘しました(笑)
by kokuten (2007-10-29 00:08) 

kokuten

CARRERAさん、rebeccaさん、たたらさん、Gockyさん、takagakiさん。
nice!ありがとうございますm(__)m
by kokuten (2007-10-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。