SSブログ

島へ行ってきました【2012】 [海]

4年以上放置しているblogなわけですが・・・

どうやら見てくれている人がいるらしく(笑)

前回が、伊豆大島写真だったので、超久しぶりの今回も「島」にしてみました。
今年は、10月に遅い夏休みを無理やりとって、もっと西のほうの島に行きました。

こんな島です。

shiratani.jpg








3泊4日で7本潜ってきたので、それなりに写真はあるんですが、
とりあえず、アイドル系(?)写真でも(^_^;

s20121026_05.jpg
アオウミガメ
最終日のダイビングで3個体見ました。
小柄な若い子が多くて、割とフレンドリーというか、無警戒というか・・・
近くに寄っても、ぼんやりしてました(笑)


s20121025-001.jpg
クダゴンベ
久しぶりに見ました。
バックが青抜きできる良い場所にいます。


s20121025-010.jpg
ピグミーシーホース
こちらも久しぶりに見ました。
・・・というか、前回見たのも2005年の同じ島(^-^;


あぁ、そういえば、どこの島に行ったか書いてませんでしたね(笑)


taiko01.jpg


6年振り3回目の屋久島へ行ってきました。
離島なので、遠く感じるかもしれませんが、
朝羽田発の飛行機に乗って、午後から2本潜れちゃいますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島へ行ってきました【その2】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。