SSブログ

潜り納めかも。 [海]

例年の事ですが、11月~12月にかけては非常に忙しくて、なかなか潜りにも行かれず・・・

ようやく少し落ち着いて、先週末は1ヶ月ぶりに1本だけ潜って来ました♪

去年のこの時期も、1ヶ月潜れなかったけど、2回クローズが挟まってたんで、
今年の方が潜れない感が強かったですね(^-^;


コスジイシモチ
小振りトサカの前に、数匹で群れてました。
もうちょっと、トサカ側で撮りたかったんだけど
思うような場所に行ってくれず・・・
時間も足りなくなってしまったので、これで諦めです(^-^;
でも、良く考えたら久々に撮ったなぁ~

実は、他の生物を探して、トサカを巡ってたんですけど・・・。

他にこの日は、良く考えたらスゴイかも??と思う出会いがありました。
私の勝手な想像かもしれないんですけど・・・

その事は、年内中には書きたいと思います~♪





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

kimiko

暮になると忙しいお仕事ってなんだろぉ~?(笑)

>2回クローズが挟まってた・・・
どういう意味ですか?? 潜水禁止の日とか・・?

ダイバーさん目線はフォトジェニックな幼魚や珍魚に集中するみたいですが、
広い海の中の風景も撮影して見せてくださいね♪d(^^*
by kimiko (2007-12-27 08:14) 

kokuten

kimiioさん。
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます♪
クローズ=海が荒れていて危険なので、潜るのは止めましょうって日です。

私のカメラはマクロレンズ搭載なんで、水中風景は撮れないんでよね~
ま、私自身生物の表情が好きなんで、風景が撮れるレンズをつける気も無かったりするんですが・・・(^^;

そんな感じで生物中心で行きますが、今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


takagakiさん、to-mo-yさん。
いつもnice!ありがとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by kokuten (2008-01-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベラの幼魚成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。