SSブログ

今年も天使の季節 [海]

いつも忘れた頃に更新してます。

年末から思うように潜れていません。
まだ2回しか潜りに行って無いし、ここ数年恒例の2月沖縄へも行ってません・・・

あまり潜れていないうちに今年も天使の季節になってました。

あまり潜れていないのに、天使の輪今季初で撮影できるとは、
私はダンゴウオ運が強いのかもしれません(笑)

しかも、しばらく出ていなかった大人まで観察で来ちゃったりして。




ダンゴウオ
大人です。
2cm弱ぐらいの大きさでした。
やっぱり良く見ると変な顔だよね(笑)


ダンゴウオyg

こちらが天使の輪です。
2mmサイズです(^-^;

天使の輪との出会いは2年前。
当時、あまりの小ささに衝撃を覚えました(笑)
あの頃から比べると、肉眼で見つけるのもファインダーを覗いて撮影するのも随分慣れましたね。
とは言え、特に撮影にはかなりの集中力を要しますけどね(^-^;
見つけるだけなら、コツがわかってるので、意外と簡単です♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長冬の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。